トロシュナ 中京・1勝クラス アブレイズヒーロー 阪神・未勝利戦

アブレイズヒーロー
12月8日(日)阪神 ・2歳未勝利ダ1400m戦 幸英明騎手。
前走、15頭立てのビリ。
続戦するにしても少し間隔をあけると思っていましたが、中1週で使ってきました。
しかも、ダ1400m戦という前走と全く違うレース形態かつ他メンバーも前走、2桁着順の馬が多数という弱メン揃い。
渡辺薫彦調教師はなかなかやってくれますね。
ただ、勘違いしてはいけないのは、この馬はその弱メン揃いの中でも、前走、ビリというさらに突き抜けた成績だったというところですかね。
とはいえ、ここまでレース形態を変えてくるのであれば、これは期待しかないですね。
ビリから優勝という夢に期待します。
結果
アブレイズヒーローは3着。
今日のようなメンバー構成はなかなかないから、出来れば突き抜けて欲しかった。
とはいえ、ビリから3着はとても嬉しいですねー。
勝ち上がるまでは、ダート路線でいきましょう。


トロシュナ
12月8日(日)中京・芝1400m戦 横山武史騎手。
前走、5着。
ギリギリ掲示板というレースでしたが、そもそも前走はメンバーが強かったです。
その前走と比べると、今回は2枚落ちぐらいのメンバー構成に見えますから、ここは突き抜けてもおかしくなさそう。
騎手も新潟で2着にきた時の横山武史騎手ということで手も合いそうですし、ここは2勝目を期待します。
結果
トロシュナは5着。
うまく馬群がさばけなかった感じですかね。
多頭数はこれが難しいところですね。
馬体も減っていたし、続戦は厳しいかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント