派遣で一口馬主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トロシュナ 阪神JF

<<   作成日時 : 2018/12/07 18:51  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

トロシュナが3/6の抽選を突破して、阪神JFに出走することになりました。
とても嬉しいです。
それにしてもツキのある馬というのが、出資者として一番嬉しいところですね。
確か新馬の時も、除外権利持ちの馬が半数ぐらいいて、1/2程度の抽選を突破しての出走だったと思います。
1/2の抽選を確実にものにする馬+(念能力)で、G1でどこまで通用するのか、とても楽しみです。

ちなみに、走ってくれればもちろん嬉しいですが、さすがに相手が強いですし新馬勝ちのみの実績では、なかなか厳しいものがあるでしょう。
ただ、この馬の上には何頭もオープン馬がいますし、天栄パワーで最近はさらに好調のノーザンF。
大駆けの楽しみが少しはあると思っています。
また、G1出走で得られる経験値は、今後、必ず生きてくるものと思われます。

ということで、出先でのグリーンチャンネルweb観戦で、ひっそりとレースを楽しみたいと思います。

結果
トロシュナは10着。
G1は相手が強いですねー。
完敗でした。
ただ、大きいレースはとても楽しいですね。
いろいろ妄想できてドキドキしました。
トロシュナには、また来年、頑張ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トロシュナ号のGT出走決定、本当におめでとうございます。
メイクデビューも抽選だったのですか、まさかGTである今回も(-o-;)、本当に凄すぎです!!
運も実力のうちとは云いますが、実質1レースのみで夢のGT舞台に出走が出来るのですから、出資者様にとりましては早めのクリスマスプレゼントですね♪
本当に羨ましいです!!
出来ることなら、一番良いプレゼントが貰えますように(福引きですか(笑))(^^)

私もトロシュナ号並びに派遣一口さんの念能力にあやかりますよう、心より馬券で応援致します。
m.kurihara
2018/12/08 08:23
m.kuriharaさん、ありがとうございます。いえいえ、m.kuriharaさんの天栄からのパワーが効いたと思っています。1/2、1/2の抽選を通っての出走ですから、本当にラッキーですね。ただ、相手が強いですから1勝馬では、さすがに厳しいと思いますが、それでも出走できればチャンスはありますので、今度はレースでのラッキーを期待して、応援したいと思います。
派遣一口
2018/12/08 09:27
G1出走は違いますよね!おめでとうございます!!出れなければ勝利もありません。競馬はやってみないとわからないので。応援しています!
MASAKI
2018/12/08 20:36
Masakiさん、ありがとうございます。1勝馬で出れるのですから、本当にラッキーです。本当に出走できなければ、勝利はありませんからね。ただ、さすがに相手が強いですからね。あまり入れ込みすぎずに少しだけ馬券を買って、まったりと応援してみます。
派遣一口
2018/12/08 21:28
道中、内ラチ沿いで、直線、前が壁になって、脚を余したような感もありました。抜け出した時の反応は良かったと思うのですが、でもまた前壁があったような…。
秘めてる能力は感じました。
この貴重な経験を来年に繋げて貰いたいです。
これからも応援させてください。
m.kurihara
2018/12/09 16:35
m.kuriharaさん、応援ありがとうございます。結果は残念ですが、私はとても楽しめました。トロシュナも最後は伸びていたように見えましたから、今回はイイ経験になったと思います。今回の経験を生かして、来年の飛躍に期待したいと思います。でも、本当に大レースは楽しいですね。
派遣一口
2018/12/09 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロシュナ 阪神JF 派遣で一口馬主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる