2020サンデー申込み

下記で申込みしました。

1位アナスタシアブルー19
2位ピクシーホロウ19
一頭申込み

1位は音無厩舎のキンカメ産駒。
音無厩舎+ノーザン産+キンカメ牡馬で100万円は破格ですよね。
脚を気にされている方が多いせいか、はたまたディープ産駒にいきたい方が多いせいかは不明ですが、今のところあまり人気はないようです。
とはいえ、これからの追いこみは確実なんでしょうが、せっかくなので1位にしました。
実績としては、必要実績と言われる400万の半分にも満たないですので、この後、申込み者が増えてはじかれたとしても、まあ、納得です。

2位は小さいのが嫌われているせいか、全く人気がないですね。
ただ、配合は良いと思いますし、5月生まれですので、これからの成長にかけてみるのもアリだと思うんですよね。
人気はないので安心して2位でいけますが、2次でもいけそうな感じです。

さて、1位2位はどちらも欲しいのですが、先日、ノルマンディーの2歳募集に申込みしてしまいましたし、なんせカネがない人間ですので一頭申込みとしました。
どちらになるのか、あるいはどちらとも無理・・・なのか、結果がとても楽しみです。

ラティチュード函館・未勝利戦

6/20(土)函館・芝2000m戦 藤岡佑介騎手

骨折してから7カ月ぶりの復帰戦。
メンバー的には弱メン揃いで、このメンバーならという気もしますが、この馬も骨折明けで調子は不明。
洋芝適正があるといいんですけどね。

結果
ラティチュードは11着。
このメンバーでこれでは話にならないですね。
距離短縮でダメなら終了かも。

2020出資馬一覧

サンデーレーシング
トロシュナ 1/40口
ゴルコンダ  1/40口
ラニカイブルー 1/40口

G1レーシング
ラティチュード 1/40口
フォーコーゼズ 1/40口

ノルマンディーオーナーズクラブ
ラフカディオ 10/400口
アブレイズヒーロー 10/400口
マスタリーピーク 2/100口
アドバンスクラーレ18 10/400口

ノルマンディー3次募集

昨年の今頃、アブレイズヒーローに出資。
新馬ビリながら3戦目で勝ち上がり。
ダートではあるけれど2歳での勝ち上がりで、うまくいけばトライアルに出れるかもーなどと思っていましたが、無念の屈腱炎発症・・・。
しかもかなりの重症。
スゲーへこみました。

そして1年がすぎ、またこの季節。
今年はどうしようかなーなどと思っていましたが、我らがノルマンディーは2冠馬デアリングタクトの出現でアゲアゲ。
マジで強すぎですね。
出資されている方、おめでとうございます。



・・・ということで、カネはないけど懲りずにまたいってみました。



アドバンスクラーレ18 10口



来年のトライアルに向けて2歳でのデビュー希望ですが、ケガだけはマジで勘弁ですね。
2年連続で高額馬にケガされた日には、本当にこのシュミやめたくなりますので・・・。