2020サンデー申込み

下記で申込みしました。

1位アナスタシアブルー19
2位ピクシーホロウ19
一頭申込み

1位は音無厩舎のキンカメ産駒。
音無厩舎+ノーザン産+キンカメ牡馬で100万円は破格ですよね。
脚を気にされている方が多いせいか、はたまたディープ産駒にいきたい方が多いせいかは不明ですが、今のところあまり人気はないようです。
とはいえ、これからの追いこみは確実なんでしょうが、せっかくなので1位にしました。
実績としては、必要実績と言われる400万の半分にも満たないですので、この後、申込み者が増えてはじかれたとしても、まあ、納得です。

2位は小さいのが嫌われているせいか、全く人気がないですね。
ただ、配合は良いと思いますし、5月生まれですので、これからの成長にかけてみるのもアリだと思うんですよね。
人気はないので安心して2位でいけますが、2次でもいけそうな感じです。

さて、1位2位はどちらも欲しいのですが、先日、ノルマンディーの2歳募集に申込みしてしまいましたし、なんせカネがない人間ですので一頭申込みとしました。
どちらになるのか、あるいはどちらとも無理・・・なのか、結果がとても楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

MASAKI
2020年06月25日 06:25
アナスタシアもピクシーホロウも僕の最初の候補でした!やっぱり似てますね(笑)。悩んだ末に違う馬にしましたが派遣さんが出資されたら応援します!!アナスタシアは追い込んできましたね。希望の馬に出資出来ることを祈ってます!
派遣一口
2020年06月25日 07:02
MASAKI さん、お疲れさまです。
違う候補にされたとのことで、ご一緒することはなさそうですが、似てますねー。
アナスタシアは、まあ、当然のように伸びてきたので、ラッキーに期待します。
ピクシーホロウもわりと票が入っている感じで、2位でいけるかどうかな感じです。
どちらかで決まるといいんですが、来週が楽しみです。