2019社台・サンデー・G1申込結果

社台・サンデー
◯1位 キナウ18
‐‐‐2位 マザーロシア18
2位は残念でしたが、1位は無事、取れたようです。
ということで出資馬となった、大半のノルマンディー馬よりも安いサンデー激安馬。
(ちなみに今年のノルマンディーの募集価格はまだでていませんので、昨年の募集馬と比較してですね。ただ、ノルマンディーももう安く馬を出す気はない気がしますが・・・。)
はたして安馬本家のノルマンディーに、来年、対抗できるのかどうかとても興味深いですね。
(興味深いのは私だけかもしれませんが・・・。)
ただ、この激安馬が走るようなら、ノルマンディーは退会決定ですね。
画像

G1
‐‐‐1位 ヴィルジニア18
◯2位 セブンスセンス18
こちらは、順当に2位になりました。
まあ、そうそう続けてラッキーナンバーはありませんよね・・・。
ちなみにセブンスセンス18の厩舎は、若手の中ではやり手と評判の杉山晴紀調教師。
評判通りかどうか、この馬で分かりますね。
画像


ということで、サンデーとG1でそれぞれ1頭ずつ出資できました。
どちらも安馬の部類ですが、来年、アッという活躍を期待します。

この記事へのコメント

MASAKI
2019年06月30日 23:43
おめでとうございます!!出資馬が決まると落ち着きますよね?(笑)応援させてもらいます!
派遣一口
2019年07月01日 07:46
ありがとうございます。
今年は、格安馬にいったので出費も減りました。まあ、走らないと結局、意味はないんですけども。ただ、この格安馬にはオープン馬になることを期待してます。(厳しいですかね・・・)