2019社台・サンデー・G1申込

社台・サンデー
2頭申込
1位 キナウ18
安いのに人気になっているのは、なにかしら見るべき所があると思っている人が多い、ということなんでしょうね。
この激安価格はノルマンディーも真っ青ですね。

2位 マザーロシア18
人気のドゥラメンテ産駒が、2位でもいけそうな雰囲気があるので。
走ってくれるならダートでもなんでもOKですから。

G1
1頭申込
1位 ヴィルジニア18
巷で超大物と噂されているシルヴェリオ。
その馬と似た血統構成で、価格が3分の1以下なら申込したくなりますよね・・・。
ただ、眺めているだけになりそうです。

2位 セブンスセンス18
1位がほぼ無理なので、2位でもいけそうなこちらに申込。
ダメジャー産駒は重戦車みたいなタイプが多くて今まで敬遠してきましたが、そもそもたいして走る馬を引いてないし、少し考え方を改めました。
ゴルコンダも重戦車みたいな馬ですが、早期デビューしてくれましたしね。

ということで社台・サンデーは安いノーザン牝馬2頭どりでいってみました。
今年は社台の馬がイイという一口掲示板の意見もあったので、少し検討してみましたが、なんせオーダードリブンの損失(これから稼いでくれる可能性も多少)がヒドすぎて、検討だけにしてやめました。
G1は退会予定でしたが、昨年、ラッキーナンバーを引いたこともあって、もう少し継続してみるつもりで一頭だけ申込しました。
来年から白老産の馬が募集馬として増えるという噂もあるようで、募集馬が増えるならさらに安く募集してくれる可能性もありますしね。
さて、今年はサンデーの激安馬を1位にしましたが、ワリと人気になっていて少し実績が必要な感じですかね。
とは言っても一口25万ですから、多分いけるんじゃないかと思ってますが・・・。

この記事へのコメント

MASAKI
2019年06月21日 07:33
こんにちは!お久しぶりです!キナウにしたんですね!僕の友達も行ってましたよ。僕はアガルタ18にしました!…が人気になりすぎて取れなそうです。何とか第3で引っ掛かって欲しいです…
派遣一口
2019年06月21日 08:14
MASAKIさん、お疲れさまです。
なんせ安いもんで。
アガルタ18はかなり人気になりそうな感じですね。
イイ馬ですから、そこはしょうがないですね。
当選報告をお待ちしますよ。
友達というのは、ねこきちさんですかね。
ブログで速攻で申込していたのは拝見したんですが。
MASAKI
2019年06月21日 18:41
ねこきちさんはやめたみたいで、4シームさんが申し込んでいました。結構な人気ですが実績的に大丈夫でしょう。楽しみですね。
派遣一口
2019年06月21日 19:14
ねこきちさんはやめたんですか。
速攻で申込していたのでスゲーと思っていたんですが、これはしょうがないですね。
MASAKIさんの友達の4シームさんとご一緒出来るように、当選を期待してみますよ。