リスヴェリアート・エリンソード・デスティニーレイ出走

5/19(土)
リスヴェリアート
新潟4R・障害オープン(芝3290m)戦 北沢騎手
最近は出走すると、確実に賞金をくわえてきてくれる馬主孝行なリスヴェリアート。
ここももちろん期待。
久々に勝ってほしい。
結果
リスヴェリアートは3着。
道中の位置どりが少し後ろすぎたかな。
最後は上位に来てくれるんだけど。
残念だね。


5/20(日)
デスティニーレイ
新潟・3歳未勝利(芝1200m・混)戦 小崎綾也騎手
新馬以来、久々に芝レースに出走するデスティニーレイ。
テンションが高いということで、今週の調教がかなり軽め。
この調教で走ってくれるかどうか不安だが、なんとか掲示版には載ってほしいところ。
結果
デスティニーレイは6着。
うーん、頑張ってくれてるんだけど、掲示版が必要なだけに残念。
次走も芝がいいと思うんだけど、どうかな。


エリンソード
京都7R・芝1800m戦 ▲三津谷騎手
優勝した未勝利戦以外、掲示版にすら載ったことがないエリンソード。
結局、未勝利戦だけがたまたま走ったということなんだろうか・・・。
減量効果に期待。
結果
エリンソードは5着。
正直、期待薄だと思っていただけに掲示版はビックリ。
次走に少し期待がもてそう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

MASAKI
2018年05月19日 21:29
リスヴェリアートは本当にいい馬ですね。確実に追い込んでくる。本当は勝つのが1番なんでしょうがそれももうすぐでしょう。
派遣一口
2018年05月20日 07:17
MASAKI さん、お疲れさまです。勝ってくれるのが一番なんですが、もう結構な歳ですからねー。賞金咥えてきてくれるだけで十分です。本当はもっと若い馬に頑張ってほしいところですが、なかなか難しいですね。MASAKIさんのようにイキのいい馬が出てきて欲しいですね。