リスヴェリアート・阪神ジャンプS エリンソード・未勝利戦

エリンソード
9/17(土)阪神・芝2000m戦にM・デムーロ騎手で出走予定。
前走、新潟1400m戦で一番人気で惨敗・・・。
馬に惨敗はつきものと分かってはいるけれど、それでも一番人気で惨敗してくれると本当にヘコむ・・・。
まあ、でも前走は距離が短かったからだと勝手に納得。
今回はジョッキーも二回目でさらに長距離戦、多分なんとかしてくれるだろうと期待。
前走の結果で人気が落ちるなら、馬券的には狙い目かも。
結果
エリンソードは、一番人気で優勝。
デムーロ騎手ありがとう。
前走、負けてガックリきたけど、長い距離なら走ってくれることが分かって良かった。
来年の菊花賞目指して頑張ってほしいわ。

リスヴェリアート
9/17(土)阪神ジャンプS(JG3・芝3140m)に北沢騎手で出走予定。
前走、障害オープン戦で勝ちでもおかしくなかったハナ差負け。
写真判定だけ見たら別に勝ちでもイイじゃんという感じ。
まあ、プロが見ての結果だからしょうがないんだけどね。
さて、今回は障害の重賞戦。
今まで障害の重賞に出てくれる馬は持ったことがないので、今回が初。
障害戦で何があってもおかしくないだけに、とても楽しみ。
結果
リスヴェリアートは6着。
最後にバランスを崩したようで残念だった。
まあ、でもやっぱり障害戦では安定している。
このまま頑張ってほしい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント