オーダードリブン デビュー

11月14日(土)東京6R・新馬(芝2000m)戦にルメール騎手で出走予定

11月11日 美南 W
助手騎乗 53.8-38.9-12.8 馬ナリ余力

いよいよオーダードリブンがデビュー予定。
調教もまあまあのようだし、楽しみを持って応援できる。

加藤さんからは瞬発力勝負になればというコメントがあったようだ。
せっかくディープ産駒に出資したのに、瞬発力がないようではガックリするから、まずは良かった。

ベストディールもかなり瞬発力があったから、そのあたりは似ているのかもしれない。
ほかにベストディールはレースセンスが良かったんだけど、そこも似ているとさらに楽しみが増えるんだけどね。

さて、相手にはかなりの評判馬もいるし、厳しいレースになりそうだけど、どんな競馬をみせてくれるかとても楽しみ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

MASAKI
2015年11月13日 00:35
いよいよですね!新馬勝ちねらっていると書いてありましたね!!自分も応援していますよ!!
派遣一口
2015年11月13日 07:35
MASAKI さん、応援ありがとうございます。新馬勝ちしてくれると嬉しいんですが、どうでしょう。なんせ相手の評判が凄いですからね~。まあ、でも新馬戦ですし、楽しみを持って応援できるのがイイですよね。