派遣で一口馬主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS G1サラブレッド出資

<<   作成日時 : 2018/01/29 00:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

社台Fの馬はロクに走らないし、今年の3歳馬4頭も(安いけれども)、掲示板にすら載れていないという壊滅的な状況。
さすがに状況がヒドすぎて、なんにもおもしろくないので、新たな馬に出資してみました。

アナンジュパスの16
父ワークフォース 母父ディープインパクト

父ワークフォースという時点でかなり怪しい感じだけど、下記のような販促(?)コメント、プラス上記のような状況もあってポチッと・・・。
・芝向きで、切れ味を活かして戦うタイプ
・スラリとした体型から繰り出される綺麗な走りは目を惹き、牧場スタッフが「密かに期待している一頭です」
・騎乗者は「父の産駒ですから硬いイメージを持っていましたが、跨ると柔らかさがあり、母父ディープの血が濃く出ています」

金曜日の朝、残4だったので速攻で考えてポチりました。
ノーザン育成プラス母父ディープの血にかけてというとアレですが、一口40万でこのコメントなら話半分としても魅力の方が大きいんじゃないかと。
ということでデビューを楽しみに待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと半年で募集なのに行っちゃったんですか〜。
びっくり!活躍を祈っています。G1の初年度の馬の産駒ですね。時間の流れは早すぎる〜
MASAKI
2018/01/29 21:53
MASAKIさん、あまりにつまらなすぎていってしまいました。ノーザン育成、母父ディープ、コメントまあまあと、とりあえずイイ買い物したと思いたいです。
派遣一口
2018/01/29 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
G1サラブレッド出資 派遣で一口馬主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる