派遣で一口馬主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリットステップ 東京・500万下

<<   作成日時 : 2017/05/11 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5/13(土)東京・ダート1600m牝馬限定戦にルメール騎手で出走予定。

前走、牝馬限定戦ではあったけれど、距離が長かったにもかかわらず、あっさり抜け出して優勝。
一口馬主になって以降、牝馬では多分はじめて勝ってくれた・・・。
ということで牝馬もイイじゃんと思い始めている。
結局、走ってくれれば何でもイイんだということを確認した。

以上のことを踏まえて、今年からは牝馬も狙ってみようと思っている。
もちろん安い馬で・・・。

さて、前走の圧勝とさらに今回はルメール騎手プラス牝馬限定戦ということで連勝期待。
これで連勝してくれるなら、もっとマジメに牝馬について検討してみるよ。

結果
スプリットステップは1番人気で7着。
流れが速すぎたということらしい・・・。
次走はさらに距離を短縮した牝馬限定戦で見てみたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリットステップ 東京・500万下 派遣で一口馬主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる